flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

SAO映画観てきて胸キュンキュン!

Category雑記
SAOの映画みてきたぁーーー!!!!
P1050292.jpg
当然パンフも買ったよね!
もうキリアスすぎて最高でしたわ(*´Д`)ハァハァ


マヤ『あとね!家主が映画観て胸キュンしてたとき、家主の父も胸キュンしてたみたいだから実家帰るね!!』
P1050291.jpg
はい。
私の父ちゃんが胸がキュン!!(急性心筋梗塞)ってして倒れちゃったので、ちと実家帰ります(;´∀`)


とりあえず手術終わって目も覚ましたみたいだけど、うちのマミィは車の運転できないし、土地柄かなり不便なので、父ちゃん退院するまで実家(北海道)に帰るよー。あと心配だし。


なのでちょっとブログお休みします!
うちのマヤちゃんのこと、忘れないでくれると嬉しい~(;▽;)


それにしても高松⇒羽田⇒釧路って飛行機乗り継ぎで帰るんだけど、
片道49000円・・・うぉぉぉ・・・帰ってきたらしばらく節約しなきゃorz








☆ランキング参加してるよヽ(・∀・)ノ☆

14 Comments

ぬくぬく先生   

お気をつけて! そしてどうかお大事にされて下さい・・・

わわわ・・なんかご実家の方では大変な事になっていたのですね・・・

遠路のようですので、どうかお気をつけて行って来て下さい。

そしてお父様の具合、一日も早く快方に向かわれる事をご祈念させて頂きたいと
思います。
くれぐれもお大事にされて下さい。

マヤちゃんは、しばらくはお留守番ですね・・・

2017/02/21 (Tue) 06:46 | REPLY |   

ユアン131  

めろ子さん、嬉しい胸キュンと、まっずい胸キュン(!)
同時にきてしまったんですね(;´Д`)

ほんっと、遠い~いけど、移動もお気をつけてぇ~っ!!
マヤちゃんも、遠路はるばる移動するのかな?

ッ今日は真冬の寒さ、最高−2、最低−6、猛吹雪、地吹雪、昼からホワイトアウト!!
除雪車が入って大型トラックが16台連続で道路脇に並び、通行止めも…。
道内大荒れでした…。飛行機、ちゃんと飛びますように…!

こ…こんな時ですが…
雪景色で撮影したいとか…おっしゃって…は?
お、思いがけず撮影もできちゃうのかも…?
SAO、やはりもう行ったのですね…!!まだ行けない~忙殺で倒れそう…
夏には「魔法劣等~」も映画公開?!らしいですね~うん、それも行きたい。
「お兄様の蘇生魔法があれば、お父様の胸キュンもすぐに回復させられるのに…」
ミユキ風で。

2017/02/21 (Tue) 18:44 | REPLY |   

鳴らない携帯  

こんばんは。

お父様、無事退院されて元気になるといいですね。



2017/02/21 (Tue) 20:15 | REPLY |   

冬音  

こんばんは。

それは大変ですね。。。
高松から釧路。。。 すごい距離ですよね。
マヤちゃんの事は忘れず待っています!

2017/02/21 (Tue) 21:28 | REPLY |   

マリカ  

マヤちゃん様

はじめまして。マリカです。

お父様のご病気、心配ですね。
一日も早く回復されるよう、お祈りいたします。
お母様やマヤさんも、看病疲れがでませんように。

ご帰宅されましたら、また可愛いマヤちゃん
見せてくださいね。
お大事になさってください。

2017/02/22 (Wed) 09:22 | REPLY |   

のんき亀  

お大事に!

お父様大丈夫でしょうか?
早く良くなるといいですね。
お大事に。

2017/02/23 (Thu) 15:48 | REPLY |   

めろ子  

Re: お気をつけて! そしてどうかお大事にされて下さい・・・

>ぬくぬく先生
お返事遅くなってすみません~^^;
いちおうマヤちゃんも実家に連れてきたんですけど、
なかなか遊ぶ時間が取れず…
父の状態はいったん落ちついたようなのですが、退院の目途が立たなくて長引きそうなんですよね。
早く良くなってほしいです。

2017/02/24 (Fri) 09:02 | REPLY |   

めろ子  

Re: タイトルなし

> ユアンさん
楽しい胸きゅんが一変して、大変なことになってました(汗
すぐ帰りたかったのでお金にいとめをつけずに帰ったら、出費がひどいことに!
でも釧路まで飛行機乗り継いだので、なんとか帰れました~!
新千歳に降り立ってたらたぶん欠航になってました。
それにしてもひっさびさに冬に帰省したら寒すぎてやばいですw

父は、家族が来たら興奮して心臓に余計負担がかかるって医師に言われちゃったので、
お見舞いは2,3日に1回ペースにするようにしました^^;
なんだか長引きそうなんですよね~・・・;;
マヤちゃんは連れてきたので、雪景色撮影やろうかとたくらみ中です!
実家帰ってからしばらくバタバタしてたので、お返事遅くなってすみません^^;

2017/02/24 (Fri) 09:13 | REPLY |   

めろ子  

Re: タイトルなし

> 鳴らない携帯さん
優しいお言葉ありがとうございます!
このまま元気になってくれると良いんですが・・・
それにしても、自分の親がもう病気と隣り合わせの年齢なんだなって思うと、なんだか切なくなりますね~;;(父は還暦です)

2017/02/24 (Fri) 09:15 | REPLY |   

めろ子  

Re: タイトルなし

> 冬音さん
こんにちわ~!
西日本から北日本へ大移動です(笑)
3年ぶりくらいに雪景色を堪能してますけど、雪かき面倒ですねw
マヤちゃんは連れてきたし、私の心の体調もちょっと回復してきたので、雪撮影とかやりたいです^^
でも実家のパソコンが使いにくい…;

2017/02/24 (Fri) 09:18 | REPLY |   

めろ子  

Re: マヤちゃん様

> マリカさん
こんにちわ!初めまして、ブライスオーナーの方ですよね!
時々、ブログを拝見しておりました^^
なんだかバタバタしている時の日記にコメント、ありがとうございます。
そしてお優しい言葉も、うれしいです;;
父の状態は、落ち着いてはいるんですけどまだICUから出られずで。
はやく回復してほしいものです。
私の方も、もう少し落ち着いたらブログに遊びに行かせてもらいますね^^

2017/02/24 (Fri) 09:23 | REPLY |   

めろ子  

Re: お大事に!

> のんき亀さん
こんにちわ~!
お優しいお言葉、ありがとうございます!
父の容態は、いちおう落ち着いてはいるんですけど・・・。
早く回復してほしいんですけど、お見舞いに行くと興奮して心臓に負担がかかるって言われてしまい、自宅待機が多めです^^;

2017/02/24 (Fri) 09:27 | REPLY |   

ぬくぬく先生   

大変でしたね・・・

その後のお父様の御容態はいかがですか?

大分落ち着かれてきたとの事ですけど、当面は気がかりな事が続きそうで
なにかと落ち着かない日々だとは思いますが、
どうぞめろ子さんご自身がでーんと構えて、「大丈夫、大丈夫!」と
落ち着かれていればと思います。

どうかくれぐれもお大事にして下さい・・・

お父様のご健康が回復されたら、またまたあのとっても可愛いマヤちゃん写真等の
記事を楽しみにさせて頂きたいと思います。

2017/03/01 (Wed) 14:50 | REPLY |   

めろ子  

Re: 大変でしたね・・・

> ぬくぬく先生さん

こんにちお久しぶりです~!(*'▽'*)♪
父がひとまず退院したので、一旦四国に戻ってまいりました!
掃除とか片付けとか一通り終えたら、またブログ再開したいと思います♪
ご心配おかけしました~(;´∀`)
そして、優しいコメントもありがとうございますー!
うおー!元気復活!!(`・ω・´)b

2017/03/22 (Wed) 13:33 | REPLY |   

Post a comment