flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのピュアニーモ・マヤちゃんをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装を作り散らかしたり、お出かけ撮影したり、オタクとシンプルライフの両立を頑張ったりするブログ。マヤちゃん一人娘です♪

お散歩さんぽ(*´∀`*)

ブログのテンプレートを実験的に変えてみたヽ(・∀・)ノリードモアしなきゃならないから、ちょっと面倒になったかも。でも写真がバーンって出るのは、わかりやすくて良いねぇ(´∀`*)あとプロフ写真も変えた!艦これ同人やってる友達に、あきつ丸が似合ってるって言われたのを思い出したのでwそんで顔が写ってないコス写真探してたら、すっ転んでるあきつ丸がいたからそれにしたよ!!\(^o^)/******マヤ『それ、家主のポンコ...

リベンジ散歩と布買ったヽ(・∀・)ノ

この前、マヤちゃんとお散歩撮影に行こうと思ったら、カメラのメモリーカードを忘れるという大ポカをやらかしたので、リベンジ散歩してきた!ヽ(・∀・)ノ******マヤ『もこもこコーデでお散歩してきたよ♪』冬の装いで可愛いね~(*´∀`*)ムフフ♪マヤ『家主!みてみて、お花咲いてる!!』ほんとだー。なんで1月に花咲いてるん???マヤ『寒いのが好きな花なんだよ。つまり、ドMの花!!』いや、その結論はオカシイから( ̄◇ ̄;)...

現実がしんどいからお散歩行ってきた。

ここんところ忙しくて、マヤちゃんの服は作れないしアニメも見れないしで、イライラがピークに達したから、日曜にマヤちゃんとお散歩デートしてきた!普段ならアニメ見ながら服作ってたら、勝手に癒される体質なんだけどね?服作る元気すら無くなったのねー(´・_・`)******マヤ『そんな感じで家主に拉致られて公園に連れて行かれたよ!』拉致られたとかヒドイな!おデートと言って頂きたい(●`ω´●)マヤ『んまそう!!』いやそれ...

コスモス無関係散歩( ̄▽ ̄)

ついにコスモス無関係なお散歩ロケに・・・。あれ?おかしいな。コスモス鑑賞に出かけたハズなんだけどー(・ω・ )??******マヤ『細かいことは気にしたら負けだと思うの!』気にしたら負けなのね(;・∀・)まあでも、マヤちゃんの遊び姿ばっかり撮ってたから、真面目にかわいい写真でも撮りましょうか!マヤ『それがいいと思うな♡』マヤ『水も滴る良い女にとってね♡』水辺だからって実際に川にポチャンしないようにね・・・...

コスモス散歩?(・ω・ )

ラブライブ・サンシャインのアニメ見てから、スクフェスに復帰したんだけど。主にaqoursメンバーを育ててたら、曜ちゃんが可愛すぎて悶えた~(*´Д`*)♡スクフェス自体は3年くらい前に飽きて引退してたんだけど、久々にやったらシールとかいう神機能ができててヒャッホイしたよ!やったぜUR覚醒できるよーーー!!(やったことなかった)その前に曜ちゃんのURゲットせねば・・・ほしぃ。。。曜ちゃん・・・かわいい・・・****...