flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのドールをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(長女)&ネイリー(次女)&ピチカ(三女)がいるよ!

インコ製作開始

Category旧ブログ(フェルト関連)
インコさんを作り始めました。
s-s-P1020050.jpg
これも(上手く出来たら)プレゼント品になる予定です。


先日まで中距離なお出かけをしてきたのですが、その時の戦利品などなど。
s-s-P1020055.jpg
ねんどろいどエヴァンゲリオンのみなさま。

実質300円ちょいでGETしました。ホクホクです♪
残念なことにシンジ君がいませんwww
そして、フェルトで作りたいものリストの中に、ペンペンが加わりましたw


あと前にシュタインズ・ゲートというゲームにハマったという日記を書いたのですが・・・
ゲームに出てくるキャラのフェイリス・ニャンニャンて子のフィギュアをね。
s-s-P1020061.jpg
可愛さに負けて我が家にお招き致しました。1500円で。

でもこの写真だとあんまりかわいさが伝わらないですね~(;´Д`)
もう少し写真技術をレベルアップしたいです。

0 Comments

Post a comment