flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

オカメインコ完成☆+@

Category旧ブログ(フェルト関連)
オカメインコ完成しました☆彡
やっぱり動物は早く作れますw
あとオカメ作るのは3羽目なので、作り慣れてきたというのも。
12070101.jpg
大きさ比較のために、先日我が家にお招きした杏子さんと一緒に。
12070102.jpg
でも杏子さんと一緒にさせたら、焼き鳥にして食われそうですねwww


そんなわけで、ようやく我が家に、魔法少女5人組が揃いました(*´∀`*)ワーイ
12070103.jpg

2 Comments

みらきち  

インコ可愛いですね(*´∀`*)
しっぽとかすごいですね!綺麗!!
魔法少女羨ましいですおw

2012/07/01 (Sun) 21:24 | REPLY |   

あっか  

ありがとうー(*´∀`*)
羽とかしっぽは、作るごとにきれいに作れるようになってきましたお☆彡
魔法少女達はたぶんゲーセンの奴だと思います(^ω^)500円なのでわりとお値打ちかとおもわれ('∀`)

2012/07/02 (Mon) 07:55 | REPLY |   

Post a comment