flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

うーぱ【Steins;Gate】

Category旧ブログ(フェルト関連)
シュタインズ・ゲートの椎名まゆり氏がお気に召しているキャラ、うーぱです☆彡
s-P1020082.jpg
さくっと作りましたw 

まぁ、丸いですしね。こーいうのはとっても作りやすいですw
s-P1020083.jpg
カテゴリに【Steins;Gate】を追加してしまったのは、
たぶんこれからもうっかり何かつくりそうな勢いだからですw


先日買ったフェイリスたんフィギュアと一緒に。
s-P1020084.jpg

そういえば、ゲームは昨日ついに全クリしました♪
プレイした感想は、涙涙・・・です。
アニメ見て結末知っていたけど、これはぜひゲームでもやるべきですよ~。

ひさびさにすごく良いゲームでした(*´∀`*)

0 Comments

Post a comment