flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

\トゥットゥルー!/

Category旧ブログ(フェルト関連)
先日、シュタゲのうーぱを作ったので、今度は椎名まゆり嬢を作ろうと思い立った次第です。
12070701.jpg
頭作っちゃったけど、やっぱり帽子かぶせようかなぁと悩み中・・・。


なんかもう自分でもどーした?と思うくらいハマってしまったので、続編を・・・買いました。
常に時代を後追いしてます。だが気にしない。
12070702.jpg
あと、ねんどろいどフィギュアも、初めて購入しちゃったわけでして・・・。
今までは、きゅんキャラのちっちゃい子たちしか集めてなかったのです。


きゅんキャラのねんどろいどは500円くらいですが、
これ・・・ゼロが1個多いですwww えへ☆


でも、お値段が高いだけあって、
いろんな表情とかポーズとかできるので楽しいですヽ(*´∀`)ノ
12070703.jpg

0 Comments

Post a comment