flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

まゆしぃ*その3

Category旧ブログ(フェルト関連)
3連休ですね!
つ○ーむのイベント行きたいです・・・まぁ無理ですけど。


まゆしぃの胴体の原型をつくりました。
12071401.jpg
これから色を乗せていきます。
っていうか顔から腕が生えると何か別の生き物に見えてきました。

奥のPSPに写ってるのはシュタゲ(だーりん)です。
シュタゲをプレイしながらフェルトやってるので、ぜんぜん進みませんw

今のところ、フェイリスルートとるか子ルートクリアしました。
ルカ子ルートは無印のときよりも『それでいいのか!!』って終わり方でした。


あと全く関係ないんですけど、プリキュアのスマイルパクトが可愛くて欲しい今日このごろです。
バンダイとコーセーの共同開発らしいですよ。
でも高いんですよね~(っていうか普通の化粧品より高い・・・)

0 Comments

Post a comment