flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのドールをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(長女)&ネイリー(次女)&ピチカ(三女)がいるよ!

まゆしぃ*その4

Category旧ブログ(フェルト関連)
引き続き、シュタゲのまゆり嬢を製作中です。
12071801.jpg
胴体に服を着せて、靴も履かせました。あともうちょとです♪


3連休は札幌に家庭の事情で行ってきました。
でも時間がなかったので、自由時間は1時間ほどでした・・・。
以下はその間に、お迎えした子達です♪


写真がボケボケになってしまったけど助手の美しさが分かりますね。
素敵です。助手バンザイ!
12071802.jpg
1200円でいつでも助手のかわいい顔が見れるのですよ、お買い得でした(*´∀`*)


最近、購入したフィギュアをブログに載せまくってるので、
カテゴリにフィギュアとか作ろうかと本気で思いましたが、
今まで載せたものをカテゴライズするのが面倒だという結論に達したのでやめましたw


あと、まどマギのプレミアム1番くじも引いてきました♪
12071803.jpg
きゅんキャラストラップのマミさんを当てました。
写真は前にガチャガチャで取った、マミさんのソウルジェムと一緒です♪

0 Comments

Post a comment