flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

マミさんの相方(違)

Category旧ブログ(フェルト関連)
8月です。夏真っ盛りです。
そんなわけで、まどマギのお菓子の魔女、シャルロッテを製作開始デスヨ。
120801.jpg
これが完成したら、大人(?)バージョンのシャルロッテも作りたいなぁ。

まどマギに関しては、薄い本とかSSの読みすぎで、
本来のキャラがどんなんだったか忘れつつありますw

2 Comments

みらきち  

きゃー(*´∀`*)シャル可愛い♪
完成が楽しみです♪

2012/08/02 (Thu) 11:12 | REPLY |   

あっか  

>みらきちしゃん☆彡
ありがとー(*´∀`*)
がんばって作るですよ~!

2012/08/02 (Thu) 14:58 | REPLY |   

Post a comment