flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのドールをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(長女)&ネイリー(次女)&ピチカ(三女)がいるよ!

量産はキツイ

Category旧ブログ(フェルト関連)
量産するとか言っておきながら、3匹で断念しそうです。
やっぱりおんなじものを何個も作ってると、飽きてくる(ダメ発言)・・・。
120820-1.jpg
インコみたく作ってから時間が空くと、別に苦にならないんですけど、
連続でおんなじことをするのって、結構苦痛なのね。


でもまだ受かってるかどうかもわからないし、
イベントに受かったとしても10月なので、たこルカは少し放置して
別の子を作ろうかなと思っています。

0 Comments

Post a comment