flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのドールをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(長女)&ネイリー(次女)&ピチカ(三女)がいるよ!

たこルカ完成(n‘∀‘)η

Category旧ブログ(フェルト関連)
作って良かったです。わらわら居ると楽しいですねコレ。
120823-1.jpg
売るために作ったのですが、手放すのが惜しくなってくるレベルです。

3匹いるので、タコ串も作れます。
120823-2.jpg
写真も撮るのが楽しい~(*´∀`*)


120823-3.jpg

120823-4.jpg

120823-5.jpg

2 Comments

みらきち  

イベントの詳細がとっても気になってますw
たこルカ、お菓子の魔女可愛いですねんヽ(*´∀`)ノ

2012/08/24 (Fri) 08:38 | REPLY |   

あっか  

イベントはまだ申し込んだだけなので、落ちるかもしれないのです~(;´д`)
受かったらここでも報告スルですよ♪

2012/08/24 (Fri) 13:33 | REPLY |   

Post a comment