flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのドールをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(長女)&ネイリー(次女)&ピチカ(三女)がいるよ!

羊毛フェルトと小物のコラボした何か

Category旧ブログ(フェルト関連)
友人に作ってもらったチャームで、まどマギのアクセを作ろうと画策中です。
120827-1.jpg
作りたいものがいっぱいあってどうしようかと・・・!
どうして1日は24時間しかないんだろうと小学生みたいなことを考えています。



【自分メモ;予定制作物】
*シャルロッテ大人バージョン
*QB
*シャルロッテ飴頭のみ

2 Comments

みらきち  

チャーム可愛いですね(*´∀`*)
シャル脱皮バージョンも楽しみにしてますw

2012/08/28 (Tue) 19:29 | REPLY |   

あっか  

マミさん風チャームもあるのですよ♪
脱皮バージョンも早く作りたいですお~ww黒いフェルト買ってこなければ!!

2012/08/29 (Wed) 11:29 | REPLY |   

Post a comment