flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

シャルロッテストラップ

Category旧ブログ(フェルト関連)
シャルロッテストラップを作ってみました♪
ヒゲの使い魔&マミさん風チャーム付きです。
120829-1.jpg
ガチャガチャで当てたグリーフシードは、
我が家ではコルクボードの画鋲がわりにブッ刺してますw
これがなかなか可愛いのデスヨ♪


たこルカよりは作る手間がかからないことが判明したので、
これも量産してイベント売りする予定です。

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/30 (Thu) 08:59 | REPLY |   

みらきち  

これは可愛い(*´∀`*)
ヒゲの使い魔って、なんだか憎めない感じですよねw

2012/08/30 (Thu) 19:54 | REPLY |   

あっか  

ありがとですよ~(n‘∀‘)η
シャル魔女一派(?)は、マミっちゃうけど全部可愛いですよね~マミっちゃうけど(大事なことなので2回ry)

2012/08/31 (Fri) 11:42 | REPLY |   

Post a comment