flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

カイバー\(*゜д゜)/

Category旧ブログ(フェルト関連)
いっぺんに量産すると、飽きる。
という自分の性質を理解したので、シュタゲの牧瀬紅莉栖カイバーバージョンを製作します。
120902-1.jpg
量産物と同時進行していますw

ちなみにカイバーの元ネタは、
ゲーム内で紅莉栖がタイムリープの説明をする時に出てきます。
(知らない人からしたら、なんのこっちゃ?な感じでスミマセン)

ねんどろいどでも出てます!⇒コレの3コ目の写真参照
可愛いよ~欲しいよ~でも高いよ~(´;ω;`)

0 Comments

Post a comment