flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのドールをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(長女)&ネイリー(次女)&ピチカ(三女)がいるよ!

カイバー助手*その4

Category旧ブログ(フェルト関連)
腕ができました~。ちんたら作っています。
120913-1.jpg
まだできません・・・スミマセン(´Д`;)ヾ 


ところで、最近愛されすぎて困っています。主に蚊に。
5分しか外に出ていないのにいきなり3ヶ所刺されてみたり、
犬の散歩中に2ヶ所刺されてみたり、
朝おきたら1ヶ所さされてたり、ほんと困ります。

なんなんですかねーまったくもー!
痒くてフェルトが進みません(いいわけ)

0 Comments

Post a comment