flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのドールをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(長女)&ネイリー(次女)&ピチカ(三女)がいるよ!

ちょっと懐かしげな。

Category旧ブログ(フェルト関連)
ちょっと懐かしげなあの子のチビバージョンを作っています。
まだ肌色しかのせてませんけどわかるかなー( ´・_・`)?
s-P1020289.jpg
あ、イベント受かりました!!本腰入れてガンバリマス。
いわゆる同人イベントなので、
フェルト以外にも薄い本とかも描いて売りますが恥ずかしいのでここでは割愛します(笑


オーフェン読みました!
魔術士オーフェンはぐれ旅 魔術学校攻防【初回限定版】魔術士オーフェンはぐれ旅 魔術学校攻防【初回限定版】
(2012/09/15)
秋田禎信

商品詳細を見る

展開がめまぐるしすぎて、もう一回読まないとちゃんと理解しきれないと思うのですが、
とりあえず感想は
やばいわーおもしろいわー!! です。
(小学生にも負けない小学生っぷり大発揮の感想)


今回はラチェットが準主役風味でした。
3姉妹が順序よく活躍してるんだなぁ~と。
ラチェがどーゆーキャラなのか、よく分かる巻だったと思います。

あとコギー!コギーが超有能警官にクラスチェンジしていました。
コギーさんに何があったのw
あとレキの秘密とかエバーラスティン家の秘密とかに、ええ!?ってなりっぱなしというか。

現代バージョンのコギーさんが見たいです。
草河先生描いてくれないかなぁ~。

2 Comments

みらきち  

イベントおめでとうございます(*´∀`*)
って、え?!薄い本?!ジャンルが気になります!w
オーフェンさんも気になりますー!!

2012/09/20 (Thu) 20:34 | REPLY |   

あっか  

ありがとう~ヽ(・∀・)ノ
ちなみに遠軽のイベントですwなぜ遠軽・・・(笑
ちなみに薄い本はシュタゲですヨ~!
オーフェンはいずれお貸ししますわ~♪

2012/09/22 (Sat) 10:27 | REPLY |   

Post a comment