flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

脱皮シャルロッテ

Category旧ブログ(フェルト関連)
まどマギ映画は田舎のため上映されませんが、
たぶん月遅れで上映されると信じながらフェルトで脱皮シャルロッテです☆
121005-1.jpg
死亡フラグだって立たせられます☆
121005-2.jpg
まどマギのゲームは何回やってもマミさん死んじゃいます・・・(´・ω・`)


脱皮させてみた。
121005-3.jpg

121005-4.jpg

121005-5.jpg
楽しいです(*゚▽゚*)

2 Comments

みらきち  

わー!マミさんがマミられてますよ?!((((;゚Д゚))))
でも脱皮シャル可愛いです(*´∀`*)

2012/10/05 (Fri) 20:25 | REPLY |   

あっか  

ありがとー(*´∀`*)
脱皮シャルを作ったからにはマミらせておかないとね!(*゚▽゚*)
次は何を作ろうか模索中です~・・・

2012/10/06 (Sat) 08:04 | REPLY |   

Post a comment