flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

イベントに行ってきます☆

Category旧ブログ(フェルト関連)
今週末がイベントなので、ちょっくら行って売ってきます~!
売れ残ったら、お世話になってる友達にプレゼントと称して送りつけると思います(笑
121010-1.jpg
前に作ったホムホムもストラップにしてみましたw
あと、ミクさんもいます。はちゅねみく。


購入者用に、パッケージショップへクリスタルパックを買いにいってきたのですが、
いろんなクリスタルパックがあって楽しかったです♪
イチゴ柄とかレース柄とか可愛くて欲しかったんですけど、
やっぱり高いので、無地のフツーのクリスタルパックを買いました。
次は可愛いやつで売りたいなぁ~。


意気込んではいるものの、1個も売れない可能性も高いので、
もしそうなったらここで泣きます(´・ω・`)

2 Comments

みらきち  

え?200円?!安!安いよ!!
そして全部可愛いですよおおおお!
完売することを祈っていますヽ(*´∀`)ノ
でもシャル(前)ホスィデスww

2012/10/11 (Thu) 13:29 | REPLY |   

あっか  

ただいまですよ~!
フェルトが怒涛のごとく売れて嬉しかったです(*´∀`*)エヘヘ!
また作って売ることに決めたので(笑)今度はみらきちしゃん用に作ります☆
じゃないと売れちゃう・・・(´・ω・`)嬉しい悲鳴w

2012/10/16 (Tue) 19:47 | REPLY |   

Post a comment