flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのドールをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(長女)&ネイリー(次女)&ピチカ(三女)がいるよ!

イベント行ってきました☆

Category旧ブログ(フェルト関連)
ただいまです。
イベント行ってきましたよ☆
予想外にフェルトの売れ行きが好調で、びっくりしました(*´∀`*)
嬉しい悲鳴です☆

参加費の元が取れたらいいなぁ~くらいに思っていたのですが、
参加費の10倍くらいの金額が売れましたw

まぁ材料費もかかっているので、商売というほどのものではないのですがw
でも購入してくれた人が作品をナデナデしてくれるのはとっても嬉しかったです~えへへ♪


というわけで今回ブログに載せる画像がないので、一緒に売った本の表紙でもw
漫画表紙
こっちは3冊売れました。売れないと思ったら売れてよかった!
でも私の描いた漫画を読まれるのかと思うと恥ずかしいやら悶えるやらで・・・ウェヒヒ


ここんところイベントへ向けての制作やら準備で忙しかったので、
ちょっと休んでからフェルト作り再会します☆

0 Comments

Post a comment