flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

ファミマが無い現実

Category旧ブログ(フェルト関連)
現在シュタゲのくじを引くためだけにS幌市まで遠征に行きたい病にかかっています。
ここら辺でやっているところがないのですよ。というか、ファミマ自体ないですよ。
これだから田舎は・・・(´・ω・`)ウーパのぬいぐるみがほしぃなぁ~。


フェルト作りを再開しました。
とりあえず来年再燃するはずの、あの美少女達の白と黒のあのネコをセットで作ってみようかなと!
121020-1.jpg
下地完成~!黒い子の下地は茶色で作りました。

きっと同世代ならわかってくれるはずw
火星のあの子が好きでした(*´∀`*)

0 Comments

Post a comment