flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

月にかわってお仕置きよ☆その2

Category旧ブログ(フェルト関連)
白黒猫製作中その2。
色をのせました~!
P1020322.jpg
1匹ずつ作ると大きさがまちまちになってしまうので、
2匹同時錬成ですよ。
しっぽは針金を入れて自由に動く仕様にしようかと。


あと、次回イベント用に、今度はにゃんこ先生を大量生産していますw
P1020324.jpg
いろんな表情のにゃんこ先生を作ろうかと。

前回はお会計がめんどくさくて、
ストラップも立体の子もALL200円で売ってしまったのですが
よくよく計算してみたら材料費分の元が取れてないということに気がついたので、
次回からちゃんと値段決めようかと・・・。
あと虫ピンで値札を付けてみました。

小¥200・中¥400・大¥600 で売る予定です☆

2 Comments

みらきち  

ルナとアルテミス・・・・・!!!!
懐かしいですねん(*´∀`*)セラムン楽しみですよねーw

2012/10/23 (Tue) 13:20 | REPLY |   

あっか  

セラムン楽しみですよね~!w
ルナとアルテミス作ってると、セラムンが見たくなりますw
来年まで我慢だ~!

2012/10/25 (Thu) 08:55 | REPLY |   

Post a comment