flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのドールをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(長女)&ネイリー(次女)&ピチカ(三女)がいるよ!

月にかわって(ry *その3

Category旧ブログ(フェルト関連)
胴体ができました~☆
初作り作品のわりに胴体まではサクッと作れたのは、QBさんとか作りまくってたおかげかと。
P1020323.jpg
問題は顔です。ヒゲを何で作るべきか・・・
近所のダ○ソーで黒いテグスとか探したんですけど見つけられず。


最近、暇を見つけてはゲームやってます。
SOL TRIGGER(ソールトリガー)SOL TRIGGER(ソールトリガー)
(2012/10/04)
Sony PSP

商品詳細を見る

さっき評価をみていたら、賛否両論あるみたいですけど私は面白いと思います。
というか、どハマってますw

でもがっつりRPGを楽しみたい人向けではないかも。
私はFFもロクにクリアできない子なので(←途中で力尽きる)、
エンディング数パターンあって、サクサク進めるRPGの方が好きです。


エマ可愛いよ~!!そしてフラン最高である。

0 Comments

Post a comment