flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

ルナとアルテミス完成(*´∀`*)

Category旧ブログ(フェルト関連)
なんとか完成しました~!
P1020347.jpg
ヒゲはナイロンの糸をマッキーで塗りましたw
テグスよりも丈夫だしピンとしてるので良い感じです。

後ろはこんなかんじです。
P1020348.jpg
またまたイベントに参加するため、
出品作品と同時進行していたのでやたら遅くなってしまいました。

そんなわけで同時進行していた、ドナドナされる子たち。
P1020349.jpg
もう少しQBとにゃんこ先生を増やしたかったんですけど、限界です。指が。
なんかペンダコと違う場所にタコが出来てしまって、指が変な形です(^Д^)
フェルトダコ?

前回、ウーパが元ネタ知らなくても「可愛い」と言って買っていった方がいたので、
ちょっと3匹ほど作ってみましたw今回はどうかな~?

2 Comments

みらきち  

ルナもアルテミスも可愛いですー!(*´∀`*)
そしてドナドナの子達も可愛いですね♪
今週末がんばってください(*´∀`*)

2012/10/31 (Wed) 21:05 | REPLY |   

あっか  

ありがとう!今週末も頑張ってくるよ~ヽ(・∀・)ノ
次の参加は来年を予定してます♪

2012/11/02 (Fri) 08:49 | REPLY |   

Post a comment