flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

イベントから帰ってきたよ☆

Category旧ブログ(フェルト関連)
イベントから帰ってまいりました~!
今回も大盛況(?)で、作った子達がお嫁に行ってくれたので良かったですヽ(*^^*)ノ
P1020413.jpg
にゃんこ先生大人気でしたw もっと作ればよかった~。

写真はイベント前日に行った某菊の祭典で撮ったやつです。
フェルトじゃなくてゴメンナサイっていうか、特に載せるものがなかったので(;´д`)

さて、しばらくイベントの予定が無いので、
売り物じゃなくて自分の趣味ものを作ろうかと思います。

でもその前に、実家で飼ってる犬(ラブラドール)↓
P1020333.jpg
も作りたいんですよね。

0 Comments

Post a comment