flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのドールをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(長女)&ネイリー(次女)&ピチカ(三女)がいるよ!

黒にゃんこ

Category旧ブログ(フェルト関連)
フェルト販売イベントも終わって、ここのところしばらくポヤ~っとしてました。
で、何か作ろうと思い立ったんですけど・・・あれ、何作ろう?
ってなったので、黒にゃんこをつくりました☆
P1020438.jpg
にゃんこ先生なら作り慣れてるので、サクッと作れるようになりましたw
P1020441.jpg
よく出てくる妖怪さんたちも作りたいなぁ。
狐の子が好きです。


ソールトリガー2週目やってます☆
とりあえず1週目の感想とか。
公式サイトの逆襲のフランがエロいです。なんで服やぶけるのw
フランルートでクリアしましたヽ(・∀・)ノ
もうフラン可愛すぎて困ります。なにあの猫耳ぱんつ!
猫耳だしロボっ子だしパンツだし強いしもうフラン最強すぎるよ。


このゲーム、正典と外典の2つで成り立っていて、
外典は正典主人公とその選んだ嫁の子供が主役になるのです。
で、私はフランを選んだのですが・・・
ラーズとフランの合わせ技戦闘がめちゃくちゃ楽しかったです。
私はもういてもたってもいられなくて、
攻略本(イラストが見たくて)を買ってしまったのですが、
外典主人公の技は正典で選んだ嫁によって技が変わるらしいです。


ストーリー的にはもう少し内容を濃くして欲しかったけど、
戦闘はやたらめったら楽しいんですが!
とくに外典メンバーはどの技もマスターさせると変化するので、
マスターさせがいがありました(・∀・)


あと、いつ子供生んだんだとか色々つっこみたいところもあったけど。
まぁそこはあれですね、
同人脳をフル稼働して補完しろってことだと勝手に納得しましたw


個人的にはキャラがものすごく好みだったのと、サクサク進めれるという点では良作です(*´∀`*)
いま2週目で、今度はエマを嫁にすべく頑張り中なのですが・・・
周回特典がダンジョン引き継ぎのみだったので、
もうちょっと特典つけて欲しかったなぁ~・・・って感じです。

0 Comments

Post a comment