flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

頂いちゃったのです(・∀・)♪

Category旧ブログ(フェルト関連)
油断してたら11月が終わってしまいますよ。
まったく油断も隙もありゃしないったら・・・(´・ω・`)

消しゴムハンコのハニーからちょっと早めの誕生日プレゼントを頂きました(*´∀`*)
12113001.jpg
トゥットゥルー!まゆしぃです☆彡
前にもフェルトで作ったけど、やっぱりねんどろいどは可愛いですのぅ(´▽`)
ありがとうなのですよ~!

12113003.jpg

12113002.jpg


劇場版見に行きたいよ~~!!!



え、フェルトですか?
・・・すみません、最近何を作ったらいいのか分からない倦怠期に突入中です。

0 Comments

Post a comment