flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

ヴィクトリカ・ド・ブロワ

Category旧ブログ(フェルト関連)
お久しぶりです~。
ちょっとごったんごったんしてて、ネットに繋がる時間がありませんでした。
今日、久々にWebめぐりしました。時代に乗り遅れてると痛感しましたw

羊毛フェルトは作っていません・・・が、羊毛フェルト+布+ナイロン人工毛で、
ドールちっくなお人形を製作したりしていました。
P1030168.jpg
ゴシックのヴィクトリカちゃんです。
ヴィクトリカ可愛いよ!ヴィクトリカ可愛いよ!!(大事なことなので2回ry
ちなみにこの子はゴシックを教えてくれたハニーの元へお嫁に出しました☆彡


自分の分も作りたいんですけど、羊毛フェルト単体作品よりも、
すごく手間と時間がかかったので・・・いつになることやら・・・(´・ω・`)
4月くらいには羊毛フェルトの通常運転が再開出来そうです。

0 Comments

Post a comment