flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

エリーといちご

Category旧ブログ(フェルト関連)
おんなじのばっかり作っているのはイベント販売するためです~。
一回作った子は、あんまり考えなくていいのでサクサク作れます。
P1030191.jpg
というわけで銀魂エリザベス。
あと2匹作る予定です。


ところで、我が家で栽培しているワイルドストロベリーが豊作ですw
室内に置いておいたら冬なのにモサモサご成長なされました。
P1030193.jpg
食べたら酸っぱかったのです・・・。
まぁ、野いちごだしね。


ワイルドストロベリーはジャムにすると美味しいらしいので、
もっと採れたら作ってみようと画策中。

0 Comments

Post a comment