flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのドールをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(長女)&ネイリー(次女)&ピチカ(三女)がいるよ!

リーファ完成☆SAO

Category旧ブログ(フェルト関連)
SAOのリーファ完成しました~。
後ろにあるのは豊作状態のワイルドストロベリーです。
P1030201.jpg
針金は入っていないので、お座りポーズしかできません。
ちっちゃいと無理!
大きさ的には10センチ無いくらいです。
P1030202.jpg P1030203.jpg
横と後ろはこんな感じです。
ちっちゃいけどなるべく忠実に再現したつもり。

あと撮影が逆光ですねこれ・・・。
パソコに取り込んでから気づくとか、どうなんだ私ってやつは!


さて、いい加減イベント販売品も作らなければ~!!

0 Comments

Post a comment