flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

シュタゲの映画見てきました。&ねこ!

Category旧ブログ(フェルト関連)
最近すっかりフェルトを作っていませんでしたが、久々に作りました。
版権物でもなんでもない、ただの猫ですがw
P1030219.jpg
今うちに余っている色で何か作ろうと思ったらこうなったという。
近々フェルトを買い足しにいかなければ!
(やる気が帰って来たらしい)


シュタインズ・ゲートの映画見に行ってきました。
P1030217.jpg
はるばる往復600キロかけて。だって近場でやってないんだもの。

3回くらい泣きました。
鼻水とか涙とかでジュルジュルになっててやばかったです(私が)。
ぐずぐず言ってたので隣に座ってたおにーさんにご迷惑をおかけしたと思います。スミマセン。

クリスティーナツンデレ祭りでした。
後半はデレデレ祭りだったよ!

もういっかい見に行きたいなぁ~。


そういえば一番くじも引いたのです。
P1030218.jpg
3回引いたらきゅんキャラのオカリンと紅莉栖が当たったのでした。
いきなり欲しいのが当たったよ!わーいわーいヽ(・∀・)ノ
私のくじ運ここで使い果たしたと思います。
ちなみに最後の一個は鈴羽のストラップでした。


シュタゲ三昧で幸せなGW前半最終日でしたw

0 Comments

Post a comment