flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのドールをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(長女)&ネイリー(次女)&ピチカ(三女)がいるよ!

GWと銀ちゃん

Category旧ブログ(フェルト関連)
GWが終わってしまいました。

某有名観光地に行ってきましたが、
道中めっちゃ雪とゆーか吹雪で本当にGWなのかとちょっと疑問でした。
ちなみに帰りも雪だったんですけど。
わけがわからないよ!!


帰りにろーそんに寄ったら銀魂くじが300円で投げ売り状態だったので、
(田舎だからやる人いないのかな)ちょっとひいてみたら銀ちゃん当たりました。
P1030222.jpg
シュタゲといい銀ちゃんといい、運がどんどん減っていってる気がする!


そろそろ本気出します。(フェルトの)

2 Comments

ケンタッキー  

お疲れちゃん!
げ、思ってたよりいいやつ当たってたんだwww
すごいね。

2013/05/07 (Tue) 23:41 | REPLY |   

あっか  

>ケンタッキちゃん
乙かれちゃんですた!
てか、「げ、」てなによw

たぶんウンのつく話を熱弁したおかげで(笑)、
私の運レベルが上がったんだと思われますwww

2013/05/10 (Fri) 13:52 | REPLY |   

Post a comment