flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

お絵かき描き描き

Category旧ブログ(フェルト関連)
今週末もう一回シュタゲ映画を見に遠征しようかどうしようか本気で悩んだのすが、
やっぱり時間とお金の都合で無理感満載なのでこの衝動を絵にぶつけました。

描いてたら微妙にねたばれっぽくなったので一応隠しておきますん。


映画もう一回見たい理由。


特典も欲しいっていうのもあるのですが、
オカリンが消えたのがよく分かっていないってのもあるのです(←
3人05
映画見てた時は「そーいうもんなんだー」と一応納得して見ましたが。
(自分の存在を不確かにしてしまううんぬんってやつ)
でもそのおかげでオカリンの孤独を紅莉栖が共有できたわけだから良かったのだけれども。


あと、ちゅっちゅしてるところもう一回見たいです(←
友人にも言われましたが、
私の好きなカップリングは大事な部分を公式でやってくれるから本当にもう眼福眼福w

0 Comments

Post a comment