flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

どーるっぽいもの

Category旧ブログ(フェルト関連)
フェルトで何かを作るつもりだったのですが、
気がついたらドールもどきちゃんの服を作っていました。あれ?
P1030242.jpg
なんかそれっぽく写真撮ってみた。


新しい服全体像。↓
P1030238.jpg P1030239.jpg
とか言ってますけど、実はまだスカートしか作っていません。
(スカートを作ったら力尽きた)
上は余っていた柄布をそれっぽく巻いただけです。あはは~

ちゃんとドレス作ったらまた写真とります。

0 Comments

Post a comment