flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

は~るがき~た~♪

Category旧ブログ(フェルト関連)
s-P1030249.jpg
カテゴリに【ラブラドール】って追加しようかどうか本気で悩みつつある昨今です。


そんなわけで春です~。ようやく春が訪れました。
気持ちいいです。このくらいの気温がずっと続けばいいのに!


フェルトのやる気は依然旅にでたままです。
ていうかフェルトブログなのにうちの犬ばっかりでスミマセン(´Д`;)ヾ 
s-P1030270.jpg
『フェルトはもうちょっとまっててね!』

0 Comments

Post a comment