flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

SAO一番くじ

Category旧ブログ(フェルト関連)
毎度のことながらフェルトじゃないんですが。
SAOの一番くじを引いてきました(*´∀`*)
P1030283.jpg
きゅんキャラはシリカとユイちゃんが当たりました。ロリロリコンビだ!!
とか思ってたらストラップもシリカとユイちゃんで、
なんでこんなにロリロリ押しなんだ!?ってなってましたw

きゅんキャラのリーファが出るまで毎日1回くじを引きに行こうと思うんですが、
1回600円は高いデスヨ・・・せめて500円にして欲しかった(´・ω・`)

あとウチのフィギュア棚という名前の本棚がいい加減満員になってまいりましたw
P1030284.jpg
そんなわけで今一番欲しいものは、ガラスケースかもしれない。
コレクションラック 【ルーク】 フィギュア ケース 深型ハイタイプ CLR-D-485 ホワイトコレクションラック 【ルーク】 フィギュア ケース 深型ハイタイプ CLR-D-485 ホワイト
()
ホームテイスト

商品詳細を見る

これいいなぁ。。。

0 Comments

Post a comment