flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのドールをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(長女)&ネイリー(次女)&ピチカ(三女)がいるよ!

イベント行ってきました♪

Category旧ブログ(フェルト関連)
とはいえ、フェルトは新しく作ってないので載せるものがありませんです。。。^^;
P1030280.jpg
ウチのわんこでお茶を濁す(またか!)


ちなみに今回の販売品は、QBとかニャンコ先生とかアルフォンス君とかきのことかです。
あとフェルト以外だと、SAO本とかシュタゲ本とか。

シュタゲ映画見てきました!!!田舎クオリティで時期遅れの限定上映していたので。
1回見たはずなのにおんなじところで泣く私w

他はなんだろう、近況的なことといえば。
通行止めコンビ(一方通行×打ち止めちゃん←禁書目録&超電磁砲)にフォーリンラブしましたw
可愛い。可愛い。超可愛い(*´Д`)ハァハァ

インデックスとラストオーダーをフェルトで作りたいです。
アクセラレータじゃないの?って突っ込みは無しで!
フェルト買ってこよう・・・!!!
あれですね、何かに恋するとやる気がご帰還されるようですw

0 Comments

Post a comment