flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

むすめたちがいっぱい!

Category旧ブログ(フェルト関連)
もはや羊毛フェルト関係なくなってきた日記で(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
インデックスたんは完成したんですけど、まだ写真撮ってません。
とったらのせます♪


先週末の土日(あ、今日までか)は、大都会ではオタクの祭典が行われていたようですが、私はまぁ当然の如く行けませんので、おうちで来訪者様方のおもてなしをしておりました。
s-P1030394.jpg
来訪者ご一行様。


お姉様組。(たぶん)
s-P1030398.jpg


妹組。(たぶん)
s-P1030390.jpg
彼女たちが大変素敵すぎて、ずっと(*´Д`)ハァハァ言ってる土日を過ごしてましたw
もうご主人様と共におうちに帰ってしまわれたのですが、いつか自分の娘も欲しいです(*´ω`*)
でもドールって、自分の娘を持ったらきっと沼に沈んでゆく道まっしぐらなんですよねw

0 Comments

Post a comment