flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのドールをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(長女)&ネイリー(次女)&ピチカ(三女)がいるよ!

もう9月とか嘘ですよね

Category旧ブログ(フェルト関連)
月日が経つのが早すぎてどうしようかと思ってます。
最近はめっきりフェルトをやっていないです。
フェルトブログなのに。。。(*_ _)人ゴメンナサイ


時間が圧倒的に足りないんですよね。
なんで?私の時間配分の下手さが原因?


とりあえず用イラストを頼まれているのでこれが終わったらまた漫画描く予定です。
フェルトやれよ!って突っ込みはやめてくださいませ~~~(´Д`;)
やりたいんですよ?うん、次の漫画終わったらやります。。。←ほんとか?

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/22 (Fri) 23:48 | REPLY |   

あっか  

Re: お久しぶりです

>kanaさま
おおお久しぶりです!!!???
久々にパソコンつけたらメールが来ていてすっごいビックリいたしました!!
え?kanaさんて、あのkanaさんでお間違いないですよね??????
びっくりですよほんともう・・・!!!
ここ数年はずっと関西方面の同人イベに参加してたので、もしかしたらお会いしていたかもしれないですね!(笑)

2016/08/24 (Wed) 18:59 | REPLY |   

Post a comment