flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

お久しぶりです&ようこそ!

Categoryはじめに。
数年ぶりましてお久しぶりです!&初めまして!

このBlogはフェルトブログからドールブログへと生まれ変わりました(え
とりあえず、タイトルは仮定ということで・・・
そのうち変更するかも。

諸事情ありまして自宅の5Sをすることになり、
今年に入ってからコス衣装と同人グッズとフェルトグッズを大幅処分しました。
・・・そして気がついたら、空いたスペースにお人形様がいらっしゃったわけですね!

/(^o^)\ナンテコッタイ

そんなわけでお迎えしました。
ピュアニーモのマヤちゃん♡
s-P1040294.jpg
めっちゃ可愛いすぎて頭を抱えてます・・・/(^o^)\
他にも同じシリーズで4人いるのですが、マヤちゃんに一目惚れしました。
好みドンピシャ過ぎて辛いよ・・・!
ドール初心者ですが、自作コスプレ時代に無駄に高くなってしまった衣装制作スキルを駆使してマヤちゃんの衣装を作り散らかそうと思います。

ええ、そのためのブログに変更しました!(`・ω・´)


**今後、当blogが兼ね備えていくであろう事項**

・出費メモを付けることによる沼沈み防止
・シンプルライフ維持の為のドールグッズ増加抑制
・制作した衣装展示
・うちの子可愛い自慢


以上、重要度が高い順に記載。
(今後増える可能性有り)


**ドール沼にハマらない為の自戒メモ**

・ドール経費として9月より1ヶ月\3,000を予算計上
・余った予算は翌月繰越
・衣装は可能な限り自作するべし


以上。

0 Comments

Post a comment