flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

初期衣装で撮影会♡

Category室内ロケ
最初に着ていた衣装で、マヤちゃん撮影会を開催(*´∀`*)
s-P1040293.jpg
s-P1040290.jpg
s-P1040296.jpg
撮影していて思ったことは、衣装の作りがかなりしっかりしているということ。
初めてお迎えしたドールさんだから分からないけど、これが普通だとしたらスゴイな。
私もこのクオリティを目指そう。
s-P1040302.jpg

テディベアはもともと家にあったヤツがすごくしっくりきたので、マヤちゃんにお譲りしましたヽ(^0^)ノ

0 Comments

Post a comment