flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのドールをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(長女)&ネイリー(次女)&ピチカ(三女)がいるよ!

海に近い駅

Category外出ロケ
早速マヤちゃんとお出かけしてきましたヽ(^0^)ノ
P1040356.jpg


元・日本で一番海に近い駅へ~♪
P1040318.jpg


何かいる・・・!
P1040313.jpg
ダンボーがいた!!


実は。
マヤちゃんのお写真を撮ろうと思ったものの、あまりにも人が沢山いて恥ずかしくなって撮影を断念・・・。
代わりにダンボーにお出まし願いましたw

でもしばし待つと、人が減ったので撮影チャンス到来!

マヤちゃん~ヘ(´ー`*) カモーン
P1040357.jpg
「は~い♪」

P1040359.jpg
う~ん、絵になるねぇ(*´∀`*)


もうちょっと撮影したかったけど、また人が来たので断念。

P1040360.jpg
初のドールとお出かけ撮影会は、羞恥心との戦いだということを学んだ。



0 Comments

Post a comment