flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのドールをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(長女)&ネイリー(次女)&ピチカ(三女)がいるよ!

9月1日購入品

Category出費メモ
9月に入って早速ドール経費を使用するあたり、
なんかもうすでに沼ってる気がしなくもない。

**本日の購入品**
20160901_123630.jpg

*近所の百均*
・眉毛コーム(ドール用櫛として)
・エアプランツ(ドール用インテリアとして)
・バンブー(ドール用インテリアとして)
・キャンドルポット(バンブー用鉢として)
  計¥432

*近所のスーパーのガチャガチャ*
・郵便ガチャ1回
  計¥300

合計¥732

月予算¥3,000なのにすでにこんなに使ってしまった(゚o゚)ヒィィ

今月のドール残金¥2,268

郵便ガチャはダンボーが欲しかったのだ。
20160901_123828.jpg
昔だったら確実に出るまでガチャってたけど、今はもうさすがにやらない。
というか予算設定しているので、出来ない。
自分をセーブできるので、予算設定って大事だなと。
この歳になって実感!(遅い

ちなみに郵便ヘルメットは、マヤちゃんにはちょっと小さかった!
20160901_124004.jpg
小道具として置いておこうにも、
うら若き乙女のお部屋に郵便ヘルメットってどうなのっていう。

ドール小部屋作りたいけど、作ったら私のおうちが汚屋敷に逆戻りになりそうな気がする。
せっかくレイヤー引退してから、人間の住める家になったのでそれは嫌だな。

シンプルライフ(自分の)を維持したまま、ドール生活を楽しむのがモットーです。
20160901_124417.jpg
それにしてもマヤちゃん可愛いわー!



☆ランキング参加したヽ(・∀・)ノ☆

0 Comments

Post a comment