flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのドールをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(長女)&ネイリー(次女)&ピチカ(三女)がいるよ!

黒シャツと黒スカート

Category衣装制作
メイド服の下地(?)を作ってるヽ(*´∀`)ノ
20160904_154129.jpg
人間の衣装と違ってちっちゃいので、
ついうっかりハイスピードでミシン動かして失敗しまくります(;´Д`)
ロースピードで作ればいいのにね!ついね!

でも、ここまで作るとシャツっぽくなってきましたよ。
20160906_162031.jpg
色々と見苦しいけど、ちっさいんだからしょーがない!
(自分の技術を棚に上げる)

レイヤー時代は、見える部分さえ良ければOKというスタンスで衣装作ってました。
ドール衣装製作も一緒だよ!

ちなみに一番作ってて楽しかったのは、靴下。
20160908_140843.jpg
ちゃんと履けたー!わーい!ヽ(・∀・)ノ
黒の2way生地はまだ有るから、そのうちこれで下着作ろうかな・・・



☆ランキング参加したヽ(・∀・)ノ☆

2 Comments

みらきち  

No title

黒ってことは、セクシィオパンツ!!(笑)

2016/09/10 (Sat) 15:38 | REPLY |   

めろ子  

Re: No title

>みらきち様
セクスィー勝負おパンツですお!!(*'▽'*)!!

2016/09/13 (Tue) 13:15 | REPLY |   

Post a comment