flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

お手て、買った。

Category出費メモ
マヤちゃんのお手てと、自立スタンドを買ってしまった。
20160904_155713.jpg
私のことだから、右腕に左手をくっつけて
「あ!間違った!」とかしょっちゅうやらかしてそうなので、右と左で分けた。
20160904_164248.jpg
うむ。わかりやすい。

お手ては、セットAとセットBとセットCと3種類あって、
ぶっちゃけ全種類が欲しかったんだけど。
ぐっとこらえてセットAだけ買いました。


そんなわけで、早速使用。
20160904_164330.jpg
マヤちゃんが、立ったーー!!!(n‘∀‘)η
デジカメの電池がなかったのでスマホ撮影。

こいつぁ楽しいや!と、色々ポーズつけて遊んでました。
た、たのしい。。。

*****今回の出費*****

・ピュアニーモオプションパーツ・セットA 
・マルチスタンド
※密林さんのポイント分マイナス込

計・・・¥853 
密林さんのポイントを使って買ったので、今回は個別の金額は書かない方向で。
(ポイントはすぐ使うポリシー)

・ドール出費9月度合計・・・¥1,585
・9月分ドール費残金・・・¥1,415
・現在までのドール出費合計・・・¥14,935
■2016/9/8現在■

****************





☆ランキング参加してるよヽ(・∀・)ノ☆

0 Comments

Post a comment