flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

黒シャツと黒スカート完成

Category衣装制作
メイド服の下地(黒シャツ&黒スカート&黒ニーハイ)できたー(*´∀`*)
P1040384.jpg
ネコ柄Tシャツは、前に練習がてら作ったやつ。

では早速、マヤちゃんに着てみてもらいましょう!

マヤ「はいは~い!着てみるね!」
P1040374.jpg
後ろも見せて~!
P1040376.jpg
マヤ「ねえねえ、この袖なに?半袖なの?五分丈なの??」

うん、袖の長さ間違った!ごめんね!!

靴下はこんな感じ♪いい感じ♪
P1040372.jpg
マヤ「ちょっとドコ撮ってるの!」

いいじゃないか、私が作ったんだから!!

マヤ「ええ~!それにしても、黒ずくめ過ぎない?」

そうだね~、でもこの上に白いフリフリエプロン作るから待っててね!
でも黒ずくめも可愛いよ~黒猫みたいで(*´∀`*)

マヤ「え?ほんと?(*´∀`*)」
P1040369.jpg


可愛い!!






☆ランキング参加してるよヽ(・∀・)ノ☆

2 Comments

satomi  

お洋服 素敵ですね 私もいつかは自作衣装をドールさんに着せたいと思いました

2016/09/10 (Sat) 06:07 | REPLY |   

めろこ  

>satomi様
コメントありがとうございます!
satomi様のとこの娘さん達にも、余裕があればぜひ作ってみてください♪着せてあげられたときは、感動しますよ(*´∀`*)♡
あと、安上がりです!!(笑)

2016/09/10 (Sat) 13:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment