flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのドールをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(長女)&ネイリー(次女)&ピチカ(三女)がいるよ!

ブログタイトル変更

Category雑記
ブログタイトル変更しました♪
もともと「仮」のタイトルだったのでね。
タイトルだけで、何をやっているブログなのかわかりやすいようにしてみたよ!

・・・単に、おしゃれで可愛いタイトル考えるのが苦手なだけっていう・・・。

レイヤー時代はお外ロケが大好きだったので、マヤちゃんともお外ロケいっぱい出来たらええな!と思いつつの「時々おでかけ」です。


マヤ「お外じゃなくても、室内でももっと撮ってもいいのにー」
P1040386.jpg

え?ほんと?(*´∀`*)
じゃあ撮るよー!こっち向いてー!
P1040401.jpg
マヤ「可愛くとってねー♪」


うむ。ちょうかわいい!!



☆ランキング参加してるよヽ(・∀・)ノ☆

0 Comments

Post a comment