flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

メイドさんエプロン作り

Category衣装制作
今日は仕事がお休みだったので、
マヤちゃんとお散歩する予定だったのに。


マヤ「雨だーーーーーー(´;ω;`)」
P1040411.jpg

雨だねぇ・・・(´;ω;`)
お散歩撮影会したかったのにー!!
がっくり。


マヤ「ねぇねぇ、じゃあメイド服の続き作ろーよ♪」
P1040412.jpg


おぅ!
その手があったね~。
じゃあフリフリエプロンでも作ろうかな(´∀`*)

マヤ「わーい!(*´∀`*) 私も手伝うー!」
P1040415.jpg

ありがとー♪
じゃあ、エプロンのフリフリの部分は任せるね!


マヤ「クシュクシュにすればいいのかなー・・・?」
P1040416.jpg


頑張れマヤちゃん!(n‘∀‘)η


マヤ「どお?メイドさんのエプロンっぽくなったかなぁ?」
P1040418.jpg

おお~!
いい感じにメイドさんエプロンっぽくなってきたね!(*´∀`*)





☆ランキング参加してるよヽ(・∀・)ノ☆

0 Comments

Post a comment