flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのドールをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(長女)&ネイリー(次女)&ピチカ(三女)がいるよ!

メイドさんエプロン作り・2

Category衣装制作
メイドさんのエプロン、ほぼ形になった♪


マヤ「あとは背中にリボンくっつけたらできるっぽい!」
P1040421.jpg

カチューシャをどうやってつくろうか悩み中なのよねー。
あと、靴!
黒いローファーっぽいやつが欲しい。
(いつか制服も作りたいので、それも兼用)

こればっかりは買うしかないのかな・・・
しかし今月はもう予算が~~(´;ω;`)ウッ


・・・来月、購入しようっと!



☆ランキング参加してるよヽ(・∀・)ノ☆

0 Comments

Post a comment