flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

メイドさん・完成♪

Category衣装制作
メイドさん衣装、できたー!!ヽ(´▽`)/


マヤ「メイドさんなのだ!!」
P1040426.jpg

うむ!可愛い(*´∀`*)
ではマヤちゃん、全身をアピールするのだ!!


マヤ「アピール??こんな感じでいい?」
P1040430.jpg

いいねいいね~!!
可愛いよ~ヽ(*´∀`)ノ
きゅんきゅんだよー!


マヤ「後ろにリボンついてるのがお気に入りなの♪」
P1040434.jpg

うんうん、いいねいいねーヽ(*´∀`)ノ
後ろ姿も決まってるよ!


このメイドさん衣装は、下記パーツでできてるよ!
P1040449.jpg
エプロン作ってる時が一番楽しかった♪
カチューシャはゴムでヘアバンド風に留めるように作った。
この方法、イケる!


家にあった材料で作ったので、衣装制作費ゼロ円也!
よっしゃーヽ(´▽`)/


マヤ「ねー、もうダラダラしてもいいー?」
P1040423.jpg
あっ!こら!まだブログ終わってないんだから、
おすまししてなさいってば!!(;´Д`)




☆ランキング参加してるよヽ(・∀・)ノ☆

1 Comments

ぬくぬく先生   

とっても可愛いメイドさん!

メイドさんというとアニメとかフィギュアの世界ではまさに鉄板ネタなのですけど、
マヤちゃんがメイド服さんを着てもとってもとってもよくお似合いで
ものすごーーく可愛いです!

カチューシャがマヤちゃんにとてもよく似合っていますし、
後ろのリボンもポイントが大変高いと思います!
白黒の雰囲気も素敵ですし、やはり「エプロン」は素晴らしいですね!

本当にマヤちゃんはどんな衣装でもよくお似合いだと思いますし、
改めてそうしたマヤちゃん衣装を全て手作りされてしまうめろ子さんは
素晴らしいですね!

またまた古い記事コメントで大変失礼しました・・・(汗・・!)

2017/01/25 (Wed) 07:22 | REPLY |   

Post a comment