flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのドールをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(長女)&ネイリー(次女)&ピチカ(三女)がいるよ!

ひらひらのミニスカート作り

Category衣装制作
マヤちゃんをお迎えした時に、
初めて作った練習用Tシャツに併せられるスカートを作りたいな~・・・

というわけで、
今家にある布だけで(重要!)スカートを作ってみよう!
そうしよう!

マヤ「ヒラヒラでお願いします!!」
P1040452.jpg
あいよ!!
お手伝い、よろしくね(`・ω・´)b

マヤ「了解!!」
P1040454.jpg
ちょっとマヤちゃん!!
ぱんつ!おぱんつ見えてるよ!!
(((( ;゚д゚))))アワワワワ


それにしても、一番最初の試作Tシャツ、
・・・下手っぴだなぁ(;´∀`)


まあ素人の処女作なのでしょうがないよね!
人間サイズなら得意なんだけどーーー(いいわけ

でもドールは布が本当に少しで済むので、
とても嬉しいやー(´∀`*)ウヘヘ

今うちにある布で人間用衣装なんて、
到底作れないもんねぇ・・・!



☆ランキング参加してるよヽ(・∀・)ノ☆

0 Comments

Post a comment